happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

誕生日ありがとう!

わたしは毎年、自分の誕生日を迎えることがとても好きなので、本当に誕生日ありがとう!と思う。

みんなありがとう。

こんなふうに私の人生を支え、彩り、たくさんの感情とともに生きられる場とこれまでを与えてくれて、ありがとう。

 

37歳の誕生日は、大ちゃんの個展を観に行って、

一人でランチして、

買い物して、

補正下着のサロン行って、

妹とお寿司を食べました。

 

ウィークとしては、

5日に英和ガールズにお祝いしてもらって、

窓の向こうに神宮の花火が見えた。

8日に職場のみんなにお祝いしてもらって、

たくさんのプレゼントと、いつものように、たくさんの笑いをもらった。

週末は京都に行って、川床イタリアンでお祝いしてもらった。


f:id:riometro:20200916002057j:image

 

毎度のこと、しあわせです。

 

37歳の豊富は、

より自由に、優しく。

にします。

 

みんな自分に素直で自由でいい。

わたしもまわりのみんなも。

それを優しさで受け止め、包んだり、背中を押したりできるような、そんなスタンスを意識したいなと。

しいたけさんや石井ゆかりさんの占いでは、

やるべきことをどんどんすすめる1年、

みたいな書かれ方をしていて、それはもううれしくわくわくなことなんだけど、自分としては、もう少し、自分側を大きく持っておきたいな、なんてことも考えています。

 

37歳の年も、いい一年にすーるぞ!