happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

26才になりました

さて9月10日に誕生日を迎え、めでたく26才となりました。
ともちゃんもそーしもおめでとう!

25才の一年は仕事に熱を持ってとりくんだ一年だったよ。
そして嵐ね、嵐。
もうさんざん嵐にハマりました。
おかげで楽しい26才になりそうです。

5日にサークルの同期女子が家に集まって飲んでたんだけど、
みんなでケーキとシャンパン用意してくれてて。
ほんっとびっくりして、うれしかった。
サプライズってさ、なんだかんだで期待しちゃったりするじゃない。
でもそのときはホントに思ってもみなくて
純粋に嬉しくて、
なんかこんな風に驚いたのって久しぶりで
どきどきした。

そして9日は仕事を終えた後、
東京駅から舞浜へ。

人生初☆ディズニーランドホテルへ〜
ほっほ〜い

ホテルとしてのクオリティはまあまあなのかもしれないけど、
キャストの人の感じがとてもよかった!!!!
そしてかわいかった〜
ミッキー好きー

しゅんすけがたくさんお祝いしてくれて嬉しかったです。
ありがとう。

そして翌日はもちろんこちら

ディズニーシー



あたしの誕生日はハロウィンイベントの初日。
しかもディズニーシーは今年かハロウィンスタートということで
結構混んでおりました。

でもショーがすばらしかった。
音楽もダンスもかっこいい。
そしてなによりも

ミッキーがかっこいい!!!

どうしようかとおもいました。
なんてメガネ男子。

26才のテーマは 思いやり?
去年もそんなことを言っていたような気がする。

昨日、妹と弟に誕生日を祝ってもらって。
二人ともとても優しいなぁと思った。

気づけばあたしの周りには優しい人が本当にたくさんいる。
みんな優しさが溢れ出ていて
あれはいつか枯渇しないのだろうか?
みんなずっと優しい。

生意気で自信家だったころに比べれば
今はだいぶ丸くなったものだと思うんだけど
あたしまだまだ自分勝手で気が回らないんだよね。
楽しさに優しさが負けるの。
そんな気がする。

だから優しくなりたいなぁおだやかな人になりたい。
元気だけどおだやかな。

元気でいきいきした大人でいたいっていうのはね
んもう人生なんだと思った。
あたしそうでありたいとこないだ青森で思った。

あぁ〜
宿題くんの翔くんがかっこいい・・・
衣装のあのくらいのフィット感がたまらん・・・