happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

28さい!


誕生日だったのだー週末。
土日ともに昼間はひまだったから、
ゆーっくりおうちのことをした。
土曜日は美容院にも行って、また前髪切ってきた。

なんか最近日記全然書いていなくて。
アナログ日記も気づけば2週間くらいサボっていて、
これじゃあいかん、と思って再開したのに
週末はさぼっちゃった・・・ばか・・・

土曜の夜は、しゅんとイタリアン。
穴子フリットがおいしかったなぁ。
あと新秋刀魚と青唐辛子のぺペロンチーノ。
写真はそのとき食べたティラミスー!!

日曜の夜は、エイターのみんなにパーティーしてもらった。
上原のカフェにて。
アジア料理おいしかった〜ん。
みんなからのカード入りアルバムが嬉しかったな。
個性がでてさ、ああいうの大好き。

28才かぁ。
あっという間にときは流れて、
当たり前のように年を重ねていくけど、
そうできることに本当に感謝。

今年はどんな年にしたいかなと思っていたのだけど、
ううーん、
欲望、というか、自分が本当に求めることに素直になる年、
そのために行動できる年、
にしたいかなぁ。でもまだ準備期間かなぁ。
自分が本当に求めることってどういう状態かなというのを
そろそろこのタイミングでじっくり考えたいなとも思いつつ、
あとは、
穏やかで明るいひとになりたいなというくらいです。

ここ数年毎年言っている気がする。
「穏やかで明るい」って。
毎年少しずつ穏やかになりつつあると思うんだけどな。
どうだろうか。

あ、あと、フラフープを買いたいと思っています。
誕生日プレゼントはフラフープでもいいです。

さてさておなかすいたなー