happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

大人の夏合宿


金曜日は渋谷の神南軒に、
土日は夏合宿で白子海岸に出かけました。

金曜は英和のみんなで。
紹介してもらった神南軒のテラスがとても気持ちよくて満足!
やっぱり夏はビアガーデンね。
結婚式の二次会幹事をすることになっちゃったよー!
大好きな友達のために頑張るど。
テンパる自分が想像できるー。


白子の海はとても冷たかった…。
息が止まるくらい冷たかった。
でもせっかく来たし、と頑張って水に慣れて荒波にもまれました。
去年買った黄色の浮島が今年も大活躍!
すんごい波だったけど、
みんなで乗る(腰掛ける)ことができてよかったよかった☆
新しい水着がかわいくてお気に入りなんだな♪

浜辺ではスイカも食べましたー。
今年もなっしーさんが拳でひとつき(〜さんつきくらい)。
ちょっと余らせちゃったけどね。
でも海辺で食べるスイカはおいし。


夜はジェンガでかなり盛り上がり。
この一晩で強くなったと思う!!
あんなにぎりぎりまでできるとは。
罰ゲームもやらされたけど、それをきっかけに懐かしいマンガネタにまで話題が広がったからよいか。

日付が変わってからしまさんの誕生日もお祝い。
あたしたちはどんどん大人になるのだなと実感。


水に濡れてすごく疲れたけど、相変わらず楽しい合宿だった。
みんなとよく笑った。
卒業して4年以上が経つけれど、
今でもこうして共通の想い出を作れることは幸せなこと。
毎日起こるいろいろな変化の中で
芯は変わらずにいてくれるコミュニティーがあるって安心。


今日はお弁当作る。
麻婆チキンの予定。
夕ごはんはちゃちゃっと簡単に。
ああ〜お腹空いた。
今日はお試しかっ!と夏虹!
わくわーく☆