happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

抱負の訂正。

柔軟に、やさしく、誠実に。

 

にする。

前回の 自由に、というのも近いんだけど、

どちらかというと、柔軟に、の方がつよいかも。

今のわたしの気分は、自らが自由にがんがん選んでいく、

というよりも、

いろんなものをゆるやかにやわらかく受け止めるひとでありたい、

という気分なのだと思う。

 

さいきんはとてもこころがおちついていて、いろんなことによしよし、とおもえる。

すこし前はあんなにさみしかったのになぁ。

体調が優れないことがあるように、

こころもうまくいかないことがある。

これは弱いんじゃなくて、一時的な不調である。

その不調に寛容でいられる社会で、

というのはSUGAヒョンが言ってたんだな。

というわけでここのところBTSにぐんぐん心を持っていかれているわたしです。

こころがおちついているのは彼らのおかげでもあるような。

善くいたいし、すこし弱った自分も他人も受け止められるかんじになっている。

 

 

ミキティーによるパーソナルトレーニングもとてもよいな。

自分のからだに触れてフィードバックしてくれるというのは、自分だけではできないリフレクションだ。

 

明日はいらんちゃんちでパーティーだ!