happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

よい一年のスタートだ

2023年がスタートしました!

毎年、抱負とか目標とか決めても忘れちゃうしな…と思いつつ、なにか立てるとしたら、

仕事では

 

存在感、影響力を高める

 

プライベートでは…なんだろな、引き続き自由にやさしくいたいな。

 

何年か前にも書いたかもしれないけれど、

高校生の頃?大学生の頃?

毎年のように抱負を「朗らかにありたい」にしていた。

30代も終わりに近づくと、むしろわたしの強みは朗らかであることなのではないか、くらいになっている。

当時から大きく変わっているようには思わなかったけど、

わたしもじぶんのこころの扱いがとても上手になったようだ。

コーチングはじめてからはとくに実感するなあ。

 

今年は40歳になるのか!

2022年もたくさんのことがあっていろんなとこにいってすごく楽しくて、

帰り道に「人生って、たのしいなぁ」と独り言ちるくらいだったけれど、

2023年はさらにさらにたのしくなるといいな。

たのしくいきよう。

やりたいことたくさんしよう。

よい一年のスタートだ。