happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

もーいっかーい もーいっかーい



ふ、きれいなねこたんだこと。

先週は毎日飲んでいたので日記サボりがちでございました。

月、火は家族で。
火曜日は日本料理やさんで食べたのだけど、
そこで飲んだ日本酒がおいしかった。
車坂と鉄砲隊と富久長。
あたしは富久長が好きでした。
料理もおいしかったしお店の人の感じもとてもよかったし
いいお店だったなぁ。
帰りにホリケン見て興奮!

水、木、金は会社の人と。
木曜日は同期と下らない話してすんごいよく笑って、
あ〜飲み会ってこうじゃなきゃな!と感じた。
最近真面目な話をすることが多くて、
あんまりバカみたいに笑えてなかったなぁ。

そして迎えた三連休。
ほんとはなんも予定なかったんだけど、
同期の麻未が誘ってくれたので日曜日は水着を買いに出かけた。
彼女のおかげでとてもいい水着が買えたよ!!
自分じゃ見つけられなかった。大満足。

この三連休はうちのHDDも大忙し。
チューボーのただよしがかわいすぎてかわいすぎて。
GMもおもしろくなりそうだし。
主題歌が耳に残っていいね。
♪もーいっかーい もーいっかーい♪
あぁーテレビで演奏する姿を早くみたい。
エコ特番はまだ少ししか見れてないんだけど。

そして月9、「夏虹」。
いやー、これよさげ。松潤がいいキャラしててかわいい!
そして嵐の主題歌もよさそうである。どきどきわくわくする。
竹内結子がかわいい。あの落ち着いた声が好き。

これ、ドラマが始まる前からすごく楽しみだったのだ。
番宣での松潤竹内結子の距離感がすごいいい感じだったんだよね。
だからドラマもよさそうだなと思って。
にしても松潤、年上の女性に恋心を抱く役が非常に似合う。
「君ペ」のときよりもずっと大人になった松潤がとてもいいー。
松潤、なんかまろやかになって素敵になってきた。←タメだけど。

明日はダンス、明後日はおうちでホタルノヒカリ見て、
んで木曜日はディズニーだ!ヤホーイ!!
今週は土曜日に仕事が入ってしまったから、平日休み。
でも夏休みに入ってて混んでるかなー、ディズニー・・・。
ま、たのしみたのしみ!

さて、髪を乾かしたら寝ましょ。