happy unbirthday

日々のことをトゥラリトゥルリと

飲み会記録みたいになった

しまったーーーーー。
すんごいサボってしまった。
んーとんーと
なんかすごい飲んだ一週間だったような気がする。

4日金曜日
そーしに突然誘われて新宿で飲む。
相変わらずよく飲んじゃうため、気づいたら1時過ぎてて、タクシーで帰る。
だいたいいつも仕事と会社の話して、終盤はなぜか家庭について話している。

5日土曜日
まこちゃんと「告白」観にゆく。
ダークなんだけどミュージカル!な感じ。
演出命、なエンターテイメントでおもしろかったです。
映像と音楽がたのしかった。
あの男の子はジャニーズなのか?
めっちゃHey!Say!JUMPにいそうな顔をしていた。

その後はカラオケに行って、まったく増えないレパートリーの中から楽しく歌いました。
んで渋谷へ。

この日はヘリテージ打ち合わせ。
渋谷のワイン居酒屋で飲んだんだけど、安いワインが揃ってるから気軽に飲めてよいね。
おつまみもおいしいからさ、飲んじゃうんだよね。

この日はカンボジア帰りのももちゃんに、カンボジアでの子供の様子を聞いて
みんなでヘリテージについてけっこうアツく語りました。
あたし同じこと何回も言ってたと思うんだけど。

ボランティアって、なんかいろんな論があるんだろうけれども
「一緒に楽しむ」「一緒に明日をみる」ってことが大切なんだろうなって思う今日このごろ。
今年のヘリテージもがんばろう。

その日は二次会で渋谷の鳥竹に行ったらしいけど全然覚えてない。
みんなでうちに帰ってきて、けっこう騒がしかったらしい。すまん、しゅん!

6日日曜日はみんなを送って、んでそのあとは家にいたんだろな。
月曜日は朝から貧血起こしちゃって、上司の助言もあり、休んだ。

8日火曜はダンス行ったんだよね、
んで9日水曜日は・・・あ、そうだ、またそうしと飲んだんだ。
これは前から約束してた、会社辞めた先輩も一緒に。新宿にて。
なんか最近こういう飲み会だとテンション下がるんだな、とわかった。
明るく飲むぞ!

10日木曜日はこれまた会社辞めた先輩と
営業部の先輩と新橋で飲んで、今後のことをいろいろ話して。
11日金曜日は同期飲み。
やっぱり同期はいいね、テンション上がるわ。
タイ料理が辛すぎてだいぶ盛り上がった。
ともちゃんとあさみがそのままうちに来て、
下らん話をしていたらあっという間に4時過ぎてた・・・。

12日土曜日はともちゃんとDVDを観たあと馬場へ。
今日はヌベOB/OGでまんぷく亭→だるまのコール飲み!!
始めはみんなさぐりさぐりでコール切れちゃってすぐまったり。
でもしゅうが持ってきた「遊びじゃねぇんだよ!」コールが盛り上がりまくって
とっても楽しかったのでした。
あんなコール目的の飲みを社会人になってすることになるとは。
とばさんミラクル連発で楽しかった。
でもみんな年取ったんだな、2次会できれーに解散。

今日はお昼ころ起きて、録画したの見たり、
ROCK IN JAPANの宿予約をがんばってみたり。無理だったけど。
7月の一般発売で駐車券付きチケットを1枚だけとる。がんばる。

ひさしぶりに揚げ物した。
ひとくちカツと、お味噌汁と、にんじんのキンピラ。
うーまー。
明日のお弁当もおいしそうだし、よかったよかった。
先週飲み過ぎたから、今週は突然の飲み会には行きません。
水曜日に控えている取引先との飲み会と、
金曜日のあーた飲みだけにします。

あー、なんか振り返っただけのニッキだけど。
明日からはまたちゃんと書こう。